ワンデーアキュビューを処方箋なしで購入!楽天で安いのは

公開日: 

消耗品である使い捨てコンタクトレンズ。
わざわざ買いに行く時間がない、面倒だ、という場合はやっぱり通販が便利ですよね。
一度眼科で診てもらったら、後は通販で購入するのが一番楽ちんです。
まあ、定期的に眼科に行くのが安心ですが。
3~6ヶ月に1回の定期検査を受けた方がいいらしいです。

でも、眼科でコンタクトレンズを買うと高い…。

 

ワンデーアキュビュー楽天で安いのは?

安く購入したいならやはり、通販ですよね。
Amazonでも安いものはありますが、
楽天の方が扱っているお店の数が多いので、沢山の中から一番安いショップを選んで買う事が出来ます。

ものは一緒なので、どうせなら一番安いところで買いたいものです。

金額の変動もあるので、いつも一番安い訳ではありませんが

appeal

 

カテゴリトップ

辺りが安いです。
期間限定で200円クーポンが付いているショップなどもあったりするので、そこもチェックしてみて下さいね!

どちらも医療機関名を登録すれば購入できます。

 

が…!

 

appealなどショップでは、
処方箋提出ありだと、

なんと1000円も安く購入出来ます。

1000円は大きいので、処方箋が手元にある時はこちらを選ぶ事をお忘れなく!

 

眼科でもらう処方箋の有効期限は?

では、処方箋をもらうとして、その処方箋には有効期限などあるのでしょうか。
そして、期限などは?

私も今回初めて知ったのですが、処方箋の有効期限は眼科医さんによって違うのだそうです。
14日~半年位でまちまち。
コンタクトレンズの一般的な定期検査のサイクルが3ヶ月なので、処方箋の有効期限も3ヶ月となっているところが多いようです。

通販サイトで3ヶ月分のセットが多いのも納得ですね!

 

 

最後に

目は大事です。
なので、キチンと定期検査をしつつ、安くてよいものを使って下さいね。
価格調査も忘れずに!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑